toggle
2018-03-21

2018.3.21 「1/2成人式」感想をいただきました

今回のイベントにお声かけをくれたお母さんから素敵な感想をいただきました

お母さんより

4年生では10歳の節目の年齢となり、学校では二分の一成人式をやってもらいましたが、記念に何か残せたらな〜と思い、いつもお世話になっている「笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト」の活動をしている安田夫妻に撮影を依頼しました

クラスのお友達にも声をかけて会場を借りてアットホームなのんびりとした雰囲気の中での撮影スタート

エイトマン、撮影前ウトウトして危なかったけど、撮影が始まると手をパチパチしてご機嫌モード

手をパチパチするのはいいけど顔の前

ちょこっと我慢〜と手をおろすとちゃんと我慢して小さい目をしっかり開いて(笑)カメラ目線もバッチリ

個人での撮影、親子での撮影、みんなで集合写真と様々な要望にも応えてくれて、色んなパターンで撮影してもらえました

撮影後はフォトフレーム作りも準備してくれて、子供達の手型を取りその場で写真をプリントまでしてくれる至れり尽くせり〜みんなで感激

フレーム作りもワイワイしながら楽しく作れました

当日はあいにくの雨で風も強い中、沢山の準備をし大荷物を持って来てくれたお2人

こんな素敵な時間を過ごせて記念も残せて本当に感謝です

みんなを幸せな気持ちにしてしまう安田夫妻のこの活動は本当に素敵です

関連記事