toggle
2018-11-04

2018.11.4 まりちゃん 七五三

出張写真撮影「七五三のかわいい写真を撮りたい

今回は、まりちゃんの七五三の写真撮影を担当しました

笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトチームとして

みんなの想いと力を全力で活かして

撮影に挑みました

今回は

いつもの本格的な撮影セット

背景セッテイング

手形づくりフォトフレームにくわえて

「着付け」「ヘアメイク」も準備しました

すべては

まりちゃんの素敵な瞬間を

こころが動く瞬間を

みんなで共にに生きるため

着付けやヘアセットに

ちょっと緊張したり、くすぐったかったり、ビックリしたり

かわいい姿に変身するまりちゃんをみんなで見守って

たくさんの「かわいい」が聞こえてきたり

すべての経験、こころの動きが、大切な瞬間です

僕たちはプロの写真スタジオを作るチームではありません

プロに比べると、まだまだ足りない部分は多く、

これからの課題も多く見つかります

だけど、僕たちが本当に届けたい「写真の力」は

きっと、この日のこの瞬間なんだと思います

まりちゃんへ

今日の主役は君だよ

最高にかわいい瞬間を

みんなで共に生きよう

みんなでお祝いしよう

僕たちのチームは

その想いが込めた空間を

全力でつくり、伝えることができる

最高の仲間が集っています

きっと、まりちゃんとご家族にも

写真だけではなく、

その想いが届けることができたかなと思います

この活動は、仕事ではありません

僕がやりたくて、想いのままに、信じるままに、

進めていることです

だからこそ、とことん、120%信じられることを、やりたいことをやります

共に歩みたいと、心から思える仲間と一緒にやります

誰でもいいわけではありません

だから、自信を持って精鋭チームと言えます

僕が信じられないこと、やりたくないことはやらない

わがままに、自由に、何にも縛られず、

強い志を持って進みます

それが正しいかどうか

その答えは、教科書、研究、科学的根拠、有名な先生が教えてくれるのか?

そんなものには興味がありません

そのこたえはすべて

子どもたち、ご家族、仲間

この瞬間が教えてくれます

僕はいつも仲間に恵まれて

夢に向かって進むことができます

僕の夢に、笑顔で一緒に歩んでくれる

最高の仲間に心から感謝です

笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトチーム

写真撮影 : 安田一貴

着付け・手形フレームづくり : 安田伸枝、野川智絵

背景フラワーセット : 福村裕子

ヘアメイク : 廣田純也

撮影場所提供 : 遊びリパークLino’a(リノア) 横川 敬久

関連記事