toggle
2019-08-12

2019.8.12. 横浜こどもホスピスプロジェクト あそびのワークショップ

横浜こどもホスピスプロジェクト あそびのワークショップ

お子さんのファッションショーの撮影

デリバリーPLAY&PHOTO Studioによるフォトブースを担当しました

お気に入りの衣装を着て、プロのヘアメイクをしてランウェイを歩く姿はみんなの素敵な瞬間でした。

フォトブースでは夏をイメージしたひまわりの背景セットと本格的な機材でセットを組んで、写真スタジオのような撮影体験をお届けしました。同時に、オリジナルのフォトフレームづくりのワークをおこない、撮った写真をすぐにプリントし、お持ち帰りしていただきました。

この日のために体調を整えてくれた子どもたち

普段、入院が多くて、なかなかみんなで一緒にあそびに行けないご家族

久しぶりに家族写真を撮ったご家族

そこには様々な想いがあります

夏休みの楽しい思い出のひとつになれば良いなと思います

病気や障がいの有無に関係なく、気軽にあそびにいける場所づくり

こんな活動、企画をもっともっと創っていきたいと思います

関連記事