toggle
2019-08-17

2019.8.17「もみじの家」の夏祭り

医療型短期入所施設「もみじの家」夏祭り

医療型短期入所施設「もみじの家」夏祭りで、デリバリーPLAY&PHOTO Studio(団体向けフォトブース)を実施しました。

17 組のご家族とお子さんの素敵な瞬間を撮らせていただきました。

夏をイメージしたひまわり(アーティフィシャルフラワー)の背景セットと、ライティングセットを組み、写真スタジオをのような本格的な写真撮影体験をお届けしました。

同時に、オリジナルフォトフレームづくりのワークショップをおこないました。

撮った写真をその場でプリントし、作ったフォトフレームに入れてお持ち帰りしていただきました。

以前、写真を撮らせていただいたご家族との再会もあり、

子どもたちの成長も感じることもできました!!

ちょっと緊張したり、楽しくなって笑ったり、お父さんお母さんと一緒にぎゅっとくっついたり、一生懸命フォトフレームを作ってくれたり、

病気や障がいの有無に関係なく、すべてのこどもたちが輝く瞬間です

これからも、こどもたちと真剣に向き合い、

その一瞬にこころを込めて、その一枚に想いをのせて

全力で活動を続けていきます

関連記事