toggle
2019-08-18

2019.8.18 特別支援学校の特別おもしろ祭【特別おもしろいファッション】

特別支援学校の特別おもしろ祭

東京都立府中けやきの森学園

【特別おもしろいファッション】の写真撮影を担当しました

「UNITED ARROWS」と「笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト」がコラボレーション

お子さんやご家族が「UNITED CREATIONS」の服を着てモデルになりきり、

僕たちの「デリバリーPLAY&PHOTO Studio」が写真撮影をしてプリント写真をプレゼント

今回はホワイトバックと、ライティングをセットして、

雑誌の1ページになりそうな写真撮影体験をお届けしました

「オシャレ、写真撮影が楽しみ!!」

「ちょっと緊張するなぁ!!」

「どんなポーズにしようかなぁ!?」

「家族写真なんて久しぶり!!」

「クールにカッコよくホーズを決めようかな!!」

「わぁ、モデルみたい!!」

「みんなでイェーイ!!」

「なかなかカメラの方を向けないんですけどちゃんと見てますね!」

「こんないい顔の写真は初めて!!」

「家族みんなで撮れてうれしかったです!!」

そんな声が聞こえてきました

今日は59組のお子さんを撮影させていただき、

そこには59通りの心の動き、想い、ストーリーがあります

その一つ一つにしっかり向き合いながら、全て本気で撮影をさせていただきました

撮影を終えて出来上がったお写真をお渡しすると、嬉しそうににこーっと笑う子や少し恥ずかしそうにニヤリと微笑む子たち。みんなに「かっこいいね!」「かわいいね!」「素敵だよ!」という声をかけてもらって本当に満足そうな子どもたちの表情はとても素敵でした!

障がいや病気の有無に関係なく

みんなが輝く瞬間

そんな瞬間が大好きで、これかもら全力でこの活動を続けていきます!!

ご家族に許可をいただいている写真を紹介します

関連記事