toggle
2019-09-14

2019.9.14. ゆめみらい東京 あきまつり

今日は訪問看護ステーションゆめみらい東京のあきまつりに呼んで頂き家族写真撮影を行いました!!

秋に差し掛かってきたので、秋バージョン、コスモスのセットを組んで撮影しました。

ヨーヨーつり、わたあめ作り、シャボン玉と盛りだくさんであそび、緊張が緩んだところでそれぞれのご家族のペースで写真撮影!!

暗くなったり、フラッシュがピカっと光ったりしてビックリしたり、また緊張が戻ってきてしまうお子さんもいましたが、「奇跡の1枚だっ!!」「いつもより可愛くうつってる!」「パパが見たら喜ぶね!」「年賀所に使いたい!」と大喜びのご家族の声がたくさんありとてもうれしかったです。

今回もその場でプリントアウトした写真をフォトフレームに入れてお持ち帰り頂きました。

写真を見ながらご家族とスタッフが寄り添いながら「素敵な写真だね!」と嬉しそうにお話をしている姿がとても印象的でした。

お子さんとそのご家族の心に寄り添い、心から一緒に楽しいことをしたいっ!と企画してきたスタッフの姿にとても温かさを感じました。

こどもたちがわくわくする「たのしい!」がたくさん詰まったおまつりの1ブースとしてご家族の思い出を残すお手伝いをさせていただけて感謝でいっぱいです。

ゆめみらい東京のみなさん、参加してくださったみなさんありがとうございました!!

関連記事