toggle
2018-07-05

ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン 2018年度助成事業

僕たちの活動に新たな支援をいただきました 

「デリバリーPLAY &PHOTO」が ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン 2018年度助成事業に採択されました。 

いただいた助成をもとに、 僕たちの「PLAY&PHOTO」を もっともっと磨きをかけて、 強い想いを乗せて 子どもたちのもとへ届けていきたいと思います。

笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト

これは、僕たち2人の想いから始まった活動です。

今はまだ、小さな個人の活動でしかありません。

まだまだ、実績も、資金も、足りません。

助成をいただいたことは大きな力であり、本当に嬉しいことです。

それだけでなく、こんな小さな活動の価値、僕たちの想いを

認めていただき、支援をしていただけることが本当に嬉しいです。 

 僕たちは、 夢と想いだけは、大きく、強く、ブレずに、心に宿して

いつかこの小さな活動が、大きな力になるように、挑戦を続けていきます 。

 「笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト」 

皆さんのお家やご希望の場所へ

施設や家族会などのイベントへ

 あそびと写真を届ける

ご依頼、ご相談、お待ちしています。

関連記事