toggle
2019-08-10

2019.8.10 さっちゃん

おうちへ出張写真撮影

デリバリー PLAY&PHOTO Studio 

さっちゃんのご家族へ

お家へ到着すると元気いっぱいにお出迎えをしてくれました

家族写真からスタート

お話ししながら楽しく撮影!!

大好きなトイストーリーの人形、レゴと一緒に撮影!!

近くの公園でも撮影!!

セミを捕まえてみたり

家族でポーズを決めたり

モデルっぽくホーズを決めたり

ブランコにも乗ったり

一緒に撮りたい物

撮りたい場所

リクエストに合わせて

写真撮影そのものを楽しい体験に!!

そこで生れる最高の瞬間を撮影!!

写真から元気いっぱいにみえる、さっちゃん

でも、実は出生2日目に先天性心疾患があることがわかり、今までに6回の心臓手術、治療を繰り返してきました。

今も、運動制限があり、夜間は酸素を使用し、薬と日常生活をコントロールしながら、毎日生活をしています。

これまでたくさんの試練を乗り越えてきた先に、この瞬間があります

僕には想像しかできないけれど、

さっちゃん、お父さん、お母さんが

この笑顔を守るために、どれほどの想いを込めて生きてきたのか

それを考えると心が大きく動きます

そんなご家族の想いに全力で向き合って

その想いを写真に残すことができる

そんな写真家でありたいと思います

さっちゃんは今年で10歳

ボードには、「大人まであと半分」と書いてくれました

さっちゃんが大人になった時、

この写真を見て何を想うかな!? 

その時、その想いと一緒にまた写真を撮らせてもらえたらうれしいです

僕の大切な目標がまた一つ増えました

関連記事