toggle
2020-01-11

2020.1.11.デリバリーPLAY&PHOTO Studio ゆずちゃん

ゆずちゃんのお家へ出張写真撮影

お家で本格的な写真スタジオセットを組んで撮影しました。

途中でごろんと寝っ転がって休憩したり、抱っこしてもらったりしながら、

ゆったりとした空間の中で、撮影をおこないました。

約2時間半、じっくり時間をかけて、

抱っこされて嬉しそうな表情

大好きなパパを見つめて安心している表情

イタズラしてちょっと喜んでいる表情

たくさんの大切な瞬間、家族の愛情が感じられる瞬間を撮らせていただきました。

ゆずちゃんのことは以前にも撮影させていただいたことがありましたが、お家での撮影は今日が初めてでした。

今日は特に、やわらかい、おだやかな、表情だったかなと思います。

心があたたまる撮影でした。

関連記事