toggle
2020-09-04

エトイトマンのお母さんより

デリバリーPLAY BOX 感想

今日は素敵な時間をありがとうございました!!

オンラインで遊び…一体どんな感じになるんだろうと思いながら、当日をワクワクして待ってました。 数日前にスーツケースが家に届いて開けると様々なおもちゃが沢山で、おもちゃの玉手箱みたーい!とテンションが上がりました。

一つ一つおもちゃを出しながら、エイトマンに見せるとジーッと見つめたり、手を伸ばしてニコニコしたり様々な反応があり当日どんな反応をするかなぁと楽しみでした。

当日、zoomが繋がると目を閉じて寝たフリされた時はどうなることかと思いましたが、段々と状況を察知して目があいて目の前のおもちゃにニコニコしたり、お気に入りのおもちゃには自分から手を伸ばす姿も見れて、とても嬉しく、一緒に遊びながら私自身も楽しくなっていきました。

こんなに長い時間一緒におもちゃで遊んだことがなかったので、こういう機会を作っていただけだ事で新たなエイトマンの姿や好きな物、好きな事が発見できたのでとても感激しました!!

一つのおもちゃにも色々な遊び方があるのも知る事ができ、大人がハマるおもちゃが入っていたのも良かったです。

子供を楽しませる事に頭でっかちになるのではなく、自分自身も一緒に楽しむ事が大事だな〜と今日の遊びを通じて改めて感じました。 エイトマンのお気に入りをこれからも沢山見つけてあげたいと思いました!

関連記事