toggle
2020-10-18

2020.10.18 デリバリーPLAY&PHOTO Studio みゆちゃん 1/2成人式

デリバリーPLAY&PHOTO Studio【出張写真撮影】

お家で1/2成人式の写真撮影。

着物の着付けやヘアメイクセットもおこないました。

ちょっとつづ、変身するみゆちゃん

見守るお父さんお母さんのあたたかい表情もとても印象的です。

もちろん、みゆちゃんにもしっかりチェックしてもらいながら、完成しました。

人工呼吸器や姿勢の制限などはありますが、

しっかり注意をしながら、休憩をしながら、

安心安全を確保しながら撮影すれば、大丈夫。

こんなに素敵な瞬間を撮影することができます。

撮影が「大変だったね」ではなくて、

「楽しかったよね」と思えるような撮影体験

主役のみゆちゃんはもちろん、お父さん、お母さんにとっても、楽しい、嬉しい、幸せがいっぱいの撮影体験をお届けします。

今回も、素敵な時間と空間のなかで、しあわせな撮影でした。

関連記事