toggle
2020-11-22

2020.11.22 デリバリーPLAY&PHOTO Studio まなちゃんファミリー

デリバリーPLAY&PHOTO Studio【出張写真撮影】

今年で20歳を迎える、まなちゃん。

「堅苦しくならず、アットホームな感じで、自然な感じで、成人の記念の写真を撮影したい」というご希望をいただきました。

まなちゃんファミリーと僕はこの日が初対面。

最初はちょっと緊張した様子。

でも、撮影しながら、みんなで、楽しく、盛り上がって、いい空気感をつくって、

「撮影で緊張する」から「撮影が楽しい!!」へ変わった瞬間に素敵な表情を見せてくれました。

最後には、僕も一緒に仲良く撮ってくれました。

写真撮影って本当に楽しい!!

僕自身がこころからそう感じています。

撮る側も、撮られる側も、最高に楽しい写真撮影体験。

この楽しさをたくさんの人たちに届けていきます。

関連記事