toggle
2021-08-17

2021.8. マタニティフォト & みなとくんバースデーフォト

今年も大塚さんファミリーの家族写真を撮らせていただきました。

成長したみなとくんの姿

新しい命を想うマタニティフォト

どれも素敵な瞬間です。

また新しい家族と一緒に大塚さんファミリーの家族写真を撮らせていただくのもすごく楽しみです!!

様々な活動に制約があり、難しいことも多い日々ですが、

直接会って、同じ空間で、同じ瞬間を共有しながら、一緒に創り上げる活動、

こんな風に家族の思い出を写真に残すことの価値を

あらためて強く感じています。

もちろん、感染対策等はしっかり注意しながら、活動を続けていきます。

私たちの活動や、写真の力に共感、応援してくださる方であれば、

病気や障がいの有無に関係なく、こころに残る写真撮影体験をお届けします。

関連記事