toggle
2018-11-17

2018/11/17

おうちへ出張写真撮影 「年賀状に使う家族写真を撮りたい」

「年賀状に使う家族写真を撮りたい」というオーダーをいただき、お家へ撮影に行かせていただきました。

おねえちゃんが絵を描いてくれたり

みんなでハンモックに乗ってみたり

背景セットで使っているお花と一緒に寝っころがってみたり

おねちゃんがプリンセスに変身してくれたり

おもちゃで遊んでみたり

たくさんの「ステキ」と「家族らしさ」を感じる撮影となりました。

写真から、ご家族の想いと愛情がたくさん伝わってきます

病気や障がいがあるお子さんとそのご家族へ

本格的な写真撮影を届けます

安心できるお家の中で、お子さんのスペシャルニーズに合わせて、

ゆっくり、時間をかけて、想いを込めて、撮影させていただきます

たとえば、姿勢に制限があっても、途中で吸引や注入があっても、全部大丈夫です。

お子さんのペースに合わせた撮影をします。

病気や障がいの有無に関係なく、お子さんとご家族の「ステキな瞬間」を届けます

自分の写真の力を本気で信じているからこそ

僕たちにしか撮ることができない写真が絶対にあるからこそ

誰よりも想いを込めて、この活動を続けるからこそ

これからさらに進化を続けます

関連記事