toggle
2019-06-13

2019.6.22 かほちゃん

おうちへ出張写真撮影!!

かほちゃんのお家へ デリバリーPLAY&PHOTO Studio

「はじめまして、こんにちは!!」

とあいさつすると、

人見知り&警戒心

緊張するかほちゃん

当然の反応です

こんなときは、いきなり撮影に入らず、

厳選して持ってきたおもちゃであそびからスタート

はじめて見るおもちゃに興味津々

一生懸命あそびながら

少しずつこころが和み、安心して

いつものかわいい、かほちゃんが戻ってきました

素敵な衣装に着替えたかほちゃん

大好きなパパとママと一緒に

素敵な瞬間をたくさん見せてくれました

お家であろうと

しっかり本格的なセットを組んで

まるでスタジオで撮ったような写真!!

撮影そのものが楽しい!!

そんな体験を届けたいと思っています。

活動スタートから変わることのない目標

あそびと写真の力を活かした活動を届ける「デリバリーPLAY&PHOTO」

もっともっと、多くの子どもたちに届けていきたいです

関連記事