toggle
2019-09-05

さっちゃんご家族より

撮影させていただいた、さっちゃんから絵日記と、ご両親から感想をいただきました。

ご両親より

今までに記念日にはスタジオで頑張って撮影してきましたが、すごく大変でした。

今回、撮影して頂いて、スタジオに行くような緊張感や気遣いをすることなく、また写真をただ撮るというのではなく、時間を大切に、みんなで楽しいイベントをしているような、一瞬一瞬が、思い出に残る家族の記念日が1つ増えたと思っています。

そして、カメラのレンズを通して、娘と家族の輝きを改めてみることができました。

ありがとうございました。

また是非、自然な瞬間をお願いしたいですし、その時が楽しみです‼︎

そして、多くの方々が体験できる機会に恵まれるよう応援しています‼︎

関連記事