toggle
2019-12-08

2019.12.8 筑波大学附属病院内の小児患者保護者のおしゃべり会

筑波大学附属病院内の小児患者保護者のおしゃべり会クリスマス会に、出張写真撮影で呼んでいただきました。

素敵なイベントの中で、子どもたちの様々な表情、心が動く瞬間がありました!!

病院の中でのイベント企画や、外部の人が中に入るのは、なかなか難しいことが多くあります。

この病院では、保護者のお母さんが企画し、行動して、

そこに協力してくれる病院やスタッフの方の存在があります

当たり前にできそうだけど、実はなかなか出来なおもいます

みなさんの行動力、求心力を感じながら、

素敵なイベントで、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

後日、筑波大学病院のリハビリ室に写真を飾ってくたれそうです!!

茨城県は遠くない!!

想いがある方のもとへ、どこへでも出張します。

遠いから無理だろうと思わずに、ぜひお声掛けください!!

関連記事