toggle
2020-02-11

2020.2.11 デリバリーPLAY&PHOTO studio ハルくん成人お祝い会

今回はハルくんの成人をお祝いする会に呼んで頂き、家族写真と、会の様子を撮影させて頂きました!!

ハルくんとは心魂プロジェクトのワークショップで出会いました。まだ高校生だったハルくんが成人を迎え、一緒にお祝いできることはとても感慨深かったです。

会が始まる前にとってもいいお天気の中、会場近くのハルくんがたくさん遊んだ思い出の公園で家族の記念写真を撮影しました。太陽に負けないくらいハルくんの最高の笑顔が弾ける素敵な写真を撮ることができました。

会ではハルくんのことが大好きなお友だちやお世話になった方々がたくさん集まり、終始ハルくんが愛情たっぷり幸せいっぱいに育ってきた様子がどんどん伝わってきてとても温かい空気が流れていきました。

ハルくんがハルくんの言葉でみんなに「ありがとう」を伝えていた姿、ママやパパが「ママとパパのこどもでいてくれてありがとう」と伝えている姿がとても素敵で印象的でした。

ハルくんに小さい時から関わる方々がみんな口を揃えてお話していたのが「ハルくんの笑顔が素敵」ということ。その素敵な笑顔が溢れる素敵な時間でした。

成人式を迎えること

お祝いすること

みんなで集まってパーティーをすること

それは簡単なことではありません。

生まれてからこの日を迎えるまでにどれだけの大変なことと幸せなことが隣り合わせであったかはかりしれません。

ハルくんのご家族のように「幸せだね」「ありがとう」ということを家族の中でもそして外にも伝え続けていけるのは本当に素敵だなと思いました。

そんな素敵な時間を共に過ごさせて頂き、幸せな一瞬一瞬を切り取る撮影をさせて頂き本当にありがとうございました!!

これからもそんな時間をたくさん残していきたいと思います!

ハルくんファミリーの皆さん、本当におめでとうございます!!

関連記事