toggle
2020-04-17

おうちあそびで繋がろうProject

おうちであそぼう!!

 新型コロナウイルス感染拡大の影響でなかなかお友だちにも会えなかったり、家族だけで過ごすことが多くなったりして様々な不安を感じたり孤独を感じている御家族も少なくないと思います。

 おうちあそびで繋がろうProjectを通して、様々な御家族があそびを通して繋がり、少しでも笑顔が広がっていったらいいなと思っています!!みんなに送っていただいたおうちあそびの様子をシェアして笑顔を広げていきたいと思います!!

早速いくつかのご家族より写真や動画を送って頂いていますので順次紹介していきます!

紹介ページはこちら : おうちあそびで繋がろうProject

関連記事