toggle
2020-11-09

2020.11.9 NHK首都圏ネットワーク

2017年2月

「おうちにあそびに行かせて欲しい、写真も撮らせて欲しい」

僕たちのよくわからないお願いを快く受けてくれた、かのんちゃん。

まだ、おもちゃもカメラ機材もなく、機内持ち込み用の小さなスーツケースひとつを持って、当時は車もなかったので、駅まで迎えにきてもらってあそびに行きました。

そこから始まった、《笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト デリバリーPLAY&PHOTO Studio》

あれから約3年半

NHK首都圏ネットワークで【デリバリーPLAY&PHOTO Studio(出張写真撮影)】を取り上げていただきました。

自分の想いと信念で撮り続けてきた写真。

これまで出会ってきた、たくさんの子どもたちとご家族の想いも一緒に、歩み続けている活動です。

NHKで取り上げていただけるところまできました。

素敵な紹介をしていただき本当に嬉しいです。

自分たちが信じていることを、あきらめずに続けることそうすれば必ず道は開けて、チャンスがやってくる。

まだまだこれから、自分たちの信じる夢を追い続けます!!

もっともっとたくさんの子どもたちとご家族へ、

こころに残る写真撮影体験を届けるために、挑戦を続けます!!

関連記事