toggle
2020-09-19

2020.9.19 ひろとくん Birthday Photo

ひろとくん 1st Birthday Photo!! 

お家へ出張写真撮影!!

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にはじめてのバースデー

ちょっと緊張、ちょっとびっくりの顔

うれしい、楽しいの顔

おもちゃに興味津々の顔

泣いた顔ぜんぶ、かわいい

家族の愛情がたっぷりの瞬間です

ひろとくんファミリーは、僕が青年海外協力隊としてウズベキスタンで活動中、同時期に隊員として派遣されていた友人です。

僕たちの笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトの活動を応援してくれています!!

今後、僕たちの活動に共感し、応援していただける想いのあるみなさんへ、病気や障がいの有無に関係なく、出張写真撮影体験を届けていきたいと考えています。

そこで得た収益を病気や障がいのある子どもたちのためのこれからの活動資金にさせていただきます。

感染症対策をしっかり行いながら、今しかない、大切な瞬間に、心に残る写真撮影体験をお届けします。

関連記事