toggle
2020-10-24

2020.10.24.デリバリーPLAY&PHOTO Studio しゅんくんファミリー

デリバリーPLAY&PHOTO Studio【出張写真撮影】

しゅんくんファミリーを撮影させていただくのは、実はこれで3回目です。

初めての撮影は一番下のお子さんがまだお母さんのお腹の中にいるとき。

2回目の撮影は一年前お子さんが生まれて、家族5人で撮影。

そして今回が3回目。

写真撮影を通じて

子どもたちの成長、

変わらない家族の愛情を感じながら

今回もこころ温まる素敵な撮影になりました。

今年もフォトフレームをつくり、

大切に飾っていただいている昨年のフォトフレームと一緒に並べてくれました。

毎年、家族写真が増えていくこと

データではなく、カタチにして家族写真を飾ること

いつでも、どんなときでも、ふとした瞬間に、家族写真が目に入ること

それは、すごいしあわせなことだなと感じます。

ご家族から、

「これから来年に向けて、七五三の写真を撮ってもらう計画を企てようと思います」というコメントをいただきました。

また会える日を、家族写真を撮らせていただく日こころから楽しみにしています!!

関連記事