toggle
2020-12-30

《2020年 デリバリーPLAY&PHOTO Studio(出張写真撮影)》

2020年

個別の出張写真撮影は24家族、

施設や団体向けのフォトブースは5回実施し41家族、

合計で65家族を撮影させていただきました。

そのほかにイベント等の記録撮影で13件の撮影をさせていただきました。

今年は、新型コロナウイルスの影響があり、中止や延期となった企画も多くあり、撮影の機会も減ってしまいました。

しかし、このような状況の中であらためて自分の活動、自分の写真に対する想い、覚悟、決意、知識、技術、様々なことを再確認する時間もありました。

秋以降は写真撮影の依頼も再び増え、子どもたちやご家族のステキな瞬間とたくさん出会うことができ、この活動のやりがい、価値が見える瞬間がたくさんありました。

自分たちの活動、自分の写真に人生を賭けて挑戦したいという気持ちが、より強くなった一年でもありました。

そして、成育医療研究センターを12月で退職し、

これから、写真の活動をさらに強化すると同時に、来年は新しい挑戦をするステキな機会をいただきました。

2021年も、こころに残る写真撮影体験をたくさんの病気や障がいのあるお子さんとそのご家族へ届けることができるように、全力で挑戦を続けていきます。

2020年、ありがとうございました。2021年も、よろしくお願いします。

関連記事