toggle
2021-11-21

2021.11.21.デリバリーPLAY&PHOTO Studio《出張写真撮影》

あかりちゃんの七五三の家族写真を撮影させていただきました。

お家でヘアメイク、着付け、スタジオセットを組んで撮影。

その後、近くの神社でも撮影しました。

病気や障がい、様々な理由で写真スタジオへ行って撮影することが難しい。

過去に写真スタジオに行ったことはあるけど、大変だった、辛かったと思い出が残っている。

そんな声を聞いて、この活動を始めました。

僕たちは、撮影した写真を後から振り返って見たときに、

素敵な思い出が蘇る、写真撮影体験そのものが楽しい体験になるような、撮影を目指しています。

どんなお子さんでも、そこに関わる大人が

じっくり待つこと、

タイミングを合わせること、

信じて諦めないこと、

一緒にその空間を楽しむこと、

それができれば必ず素敵な瞬間を撮影することができます。

今回も撮影チームは自然にそれを実践して

素敵な瞬間を一緒に共有しながら、心に残る撮影ができました!!

関連記事