toggle
2021-11-27

2021.11.27.PLAY&PHOTO Studio

りゅうがくんの1/2成人式のお祝いの写真を撮らせていただきました!!

今回はリノアたまプラ・バリアフリーフォトスタジオで撮影。

たくさんのおもちゃで遊んだり、ゆっくり、リラックスしながら撮影会!!

目の前の公園にも一緒に行ってダッシュしながら撮影!!

どの瞬間も楽しいがいっぱいの瞬間でした!!

りゅうがくんとるなちゃんは、僕たちが活動を始めた当初から関わらせていただき、ずっと応援してくれている大切なご家族です。

写真や遊びを通じて、2人の成長や、変わらない雰囲気を感じて、いつも僕たちにとっても嬉しい時間です。

これからも一緒に成長しながら、また大切な瞬間を撮らせていただけたら嬉しいなと思います。

関連記事