toggle
2022-03-13

2022.3.13. PLAY&PHOTO Studio

エイトマンファミリー

お兄ちゃんのがっくんの成人のお祝いの家族写真を撮影しました。

ヘアメイク、袴

いつもと少し違う、大人の雰囲気とかっこよさ

いつもと変わらない、笑顔と爽やかさ

いつもよりたくさんの、家族のあたたかい空気感

いろいろな表情、感情、瞬間を撮影しました。

エイトマンのファミリーは、

5年前、この活動がスタートした頃

お家に遊びに行って、写真を撮らせてもらいました。

それから、いつも応援してくれていて、

何度も家族写真を撮らせてもらいました。

この5年間、

エイトマンとがっくんの成長を一緒に感じながら、

僕たちの活動も成長をしてきました。

今、みんなでこうやって楽しく集うことができる場所があって、

最高の空気感の中で、撮影ができることが本当に幸せなことだなと感じます。

みんなにとって、本当に素敵な写真撮影体験です。

がっくん、成人おめでとう!!

関連記事