toggle
2017-10-29

2017.10.29 きょうだいの会ブレイブキッズ・ハロウィンイベント

きょうだいの会 ブレイブキッズ

大好きな岡田さんががんばっているきょうだいの会ブレイブキッズのハロウィンイベントとのコラボでの活動です!

私たちのプロジェクトは「ごろりんART PHOTO」でハロウィン仕様の写真撮影&その場印刷で記念になる写真の作品作りを行いました!!今回は2種類の背景を用意し、それぞれこどもたちにどっちがいいかなー?と選択してもらいました!

みんな仮装した姿で可愛く、時に面白く、楽しんで撮影に望んでくれました。きょうだいさんがぎゅーっとくっついたり、お子さんとお母さんが見つめ合ったり、ご家族みんなが密着してニコニコしてくれる姿がとても素敵でした!「ごろりんART PHOTO」をイベントでやるのは初の試みだったのでこちらの準備も至らない点が多々あったかと思いますが、「せっかくだから家族で撮りたいです!!」「楽しみにしてたんですー」と言ってくださるご家族も多く、その場で印刷して記念の作品として完成させることができたことでご家族もこどもたちもとても嬉しそうに持って帰ってくれた姿を見て私達もとても心が温かくなりました!!

ブレイブキッズのイベントでは、大人、こどもたちがそれぞれ主役になれるたくさんのゲームがあり、台風をも吹き飛ばすようなこどもたちや大人達のたくさんの笑い声が響き、とてもとても幸せな場所だなーと心から感じました!!

このイベントでたくさんの笑顔に出会うことができとてもうれしかったです!ありがとうございました!

今回は写真の撮影がメインでコラボさせて頂きましたが、グループでのあそびのイベント開催や同じように写真メインのコラボ、今まで通りのお家へのデリバリーPLAY&PHOTOの活動等、様々なニーズに応えていけるように進んでいこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

関連記事