toggle
2019-11-30

2019.11.30.デリバリーPLAY&PHOTO studio よっちゃん

毎年、家族写真を撮っているよっちゃんファミリーへ出張写真撮影

紅葉がきれいな公園で秋を感じる家族写真を撮りました

実はよっちゃんは僕にとって、とても思い出があるお子さんです

約10年前にはじめて出会って、たくさんのことを教えてくれました

小児医療の分野に興味を持って

青年海外協力隊としてウズベキスタンの小児病院へ行ったこと

今、この活動に挑戦していること

よっちゃんファミリーとの出会いが大きなきっかけになっています

いま、よっちゃんの成長した姿と再会して

ご家族が僕たちの活動を見てくれて

「デリバリーPLAY&PHOTO Studio」を依頼をしてくれたこと

本当にうれしい気持ちでいっぱいです

特別な想いを感じながら、写真を撮らせていただきました

大きくなると、あえてなかなか撮らない家族写真

家族写真なんて、恥ずかしかったり、照れ臭かったり

でも、だからこそ、年に一回「家族写真の日」があるって素敵だなと思います

その恥ずかしさも、その照れ臭さも、

その中にあるうれしさも、優しさも、

今日のきれいな秋の空や紅葉と一緒に

すべてが写真に宿り

素敵な思い出となって、こころに残る写真が完成します

そんなことを感じられる写真をこころを込めて撮り続けていきます

関連記事