toggle
2020-01-11

心魂プロジェクト×笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト 新しい挑戦

心魂プロジェクト×笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト 2020年新しい挑戦

私たちは、約3年前、心魂プロジェクトの活動に心を動かされ

「自分達にも何かできないか?」
「自分達にしかできないことってなんだろう?」


帰り道にそんな話をしながら、真剣に考え、
「笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト」を立ち上げました。

これまで積み上げてきた「あそび、おもちゃ、写真、医療、保育、」の知識と経験と想いを胸に「あそびと写真の力」を病気や障がいのある子どもたちへ届ける活動「デリバリーPLAY&PHOTO Studio」をはじめました。

そして今年は心魂プロジェクトとコラボレーションした活動を新たにスタートします。

心魂プロジェクトのデリバリーパフォーマンスは特別な世界観を創り出します。

その世界観に触れたとき、会場の空気感は変わり、そこにいるすべての人のこころが大きく動きます。

その大切な瞬間を、特別なカメラとレンズを駆使して写真と動画に残し、大切な一瞬を、一生の宝物に残します。

心魂のデリバリーパフォーマンスにオプション企画として下記のプログラムを実施します。

①「Welcome Photo」

パフォーマンスの開演する前に、来ていただいた皆さんの記念撮影をします。海の中や星空など、パフォーマンスの世界観を取り入れた特別なフォトブースの設置も可能です。撮影した写真は、帰りにプリントしてプレゼントします。データは後日お届けします。

② Professional PHOTO&MOVIE

公演中、パフォーマーがカメラ(Gopro)を装着し、パフォーマー視点からの映像を撮影します。これまで、パフォーマーにしか見えなかった、公演中の子どもたちやお客様の表情の変化、心が動く瞬間を記録します。同時にカメラマンが会場の様子を撮影します。

③ ダイジェストMovie

②で撮影したMovieを、ダイジェスト版に編集し、公演の終盤戦に上映します。ダイジェストMovieは後日データでお渡しします。

8月末までにオーダーされてます方限定4箇所のみ、期間スペシャルプライス《25,000円》で承ります。

☆☆☆☆☆☆☆

心魂より

様々なアーティストの曲を使用して行います心魂のデリパフォですが、著作権がとても厳しくなっていることもあり創立当時から写真・動画撮影は基本的にNGとさせて頂いてます。

(一般的な著作権使用料はジャスラックにお支払して活動を行っております)

親御さんが撮影に夢中になってしまいますこと

、カメラマンが動きすぎて私達とぶつかってしまう危険性(どちらかが倒れると子ども達に危険があります)、結果会場の集中力がなくなってしまうこともネックでした。

しかし、特別な1日を残したいというご家族の想いをずっとお聞きしておりましたので、今回のコラボレーションが生まれることになりました。

私達と同じ想いで活動されてる安田夫妻は心魂のデリパフォの内容も良く理解して下さってます。著作権にかからないようにしながら、素敵な動画・写真を皆様にプレゼントすることが可能です。

個人個人の思い出になることは勿論、皆様の活動紹介にもなります。

既にオーダーストップになっておりますが、8月までにデリパフォを行うことが確定してます皆様の中から先着4箇所に期間スペシャルプライスが適用されます。

お早めにお申し込み下さい。お待ちしております(^o^)

お問い合わせ先 : info@cocorodama.com

関連記事