toggle
2020-02-23

2020.2.23 遊びリパーク Lino’a Wedding Party

毎年イベント等でコラボ企画をさせて頂いている遊びリパーク Lino’aにてスタッフの方がWedding Partyをするということで撮影に行ってきました!

新婦さんやスタッフが手作りで準備をしていた会場はいつもこどもたちと過ごしている場所とは思えないほど素敵なパーティ会場に変身!

利用している様々なこどもたちと御家族もオシャレをしてたーくさん参加していました!!

パーティの中ではこどもたちから様々な形でのおめでとうの想いがこもったプレゼントがあり、新郎新婦さんがこどもたちを主役にしたパーティを作っている様子がとても素敵で印象的でした!

日頃こどもたちと過ごす場所でスタッフもこどもたちも巻き込んだパーティを行うことができるということは簡単なことではなかったと思います。

とってもとっても温かく終始笑顔と笑い声が響き渡るパーティ。新婦さんであるスタッフさんが日頃こどもたちと過ごす中でこどもたちに向ける笑顔とやさしさがたっぷり詰まったとてもやわらかい幸せな空気が流れていました!

新郎新婦さんだけでなくきっとこどもたちにとっても一生忘れない思い出になったのではないかなーと思います。

こんな素敵な時間を一緒に過ごさせてもらいこちらもとっても幸せな気持ちになりました!

新郎新婦さん末永くおしあわせに!!ありがとうございました!!

関連記事