toggle
2020-03-20

2020.3.20 デリバリーPLAY&PHOTO studio ちーちゃんファミリー

今日はちーちゃんファミリーの撮影でした!

昨年の夏にはちーちゃんのお家で撮影をしたので今回は是非お外で!!ということで公園で撮影をしました!

ちーちゃんはつい先日小学校を卒業し4月からは中学生になります。そんな大切な節目、記念の思い出を家族写真という形で残すお手伝いができることをとても嬉しく思います。

撮影は公園の中をゆっくりとお散歩しながらすすめていきました。ちーちゃんは電動車椅子の運転がら とっても上手になっていて自分のペースでみんなと一緒にお散歩できることがとてもうれしそうでした。

ちーちゃんが大好きだった小学校の卒業式の話を聞くとおともだちと会えたことが嬉しかったと満面の笑みになり、これから始まる中学校は勉強が楽しみだと期待に溢れるキラキラした目を見せてくれました!

大好きなパパとママに抱っこしてもらったり、芝生に座ったり、とても暖かくなってきた春の陽気を感じながら気持ちよく撮影することができました。

公園で撮影したあとはちーちゃんの希望で近くの神社でもお参りと撮影を。

幼稚園にかよっていた時車で神社の前を通ると毎日車の中で「今日も楽しくすごせますように」とお願いしていたそうです。車から降りてお参りしたのは初めてだったそうですがちーちゃんにとって思い出がつまっている場所のようでした!これから通う中学校も近くなので「お願いします!」としっかりお願いしていました。

ちーちゃんファミリーらしいのびのびとした元気いっぱい優しさいっぱいの素敵な家族写真をたくさん残すことができました!

「ちーちゃん可愛いんだよね!!」とママもパパもちーちゃんのことをまるごと包んであげている姿が印象的でした!!

中学生になってもまたちーちゃんの成長を一緒に見守らせてもらいたいなと思います!

ちーちゃん、ママ、パパ、素敵な時間をありがとうございました!!

関連記事