toggle
2020-06-08

みなとくん&あおいちゃんファミリーより

デリバリーPLAY BOX 感想

いつも素敵な企画をありがとうございます。

おもちゃを貸し出してくれるということだけでもありがたいですが、更にはたっぷり2時間も遊んでもらえるということで応募させていただきました。

想像以上の量のおもちゃでびっくり!子どもも私も夢中になって遊びました。

自分達なりに遊んでみた中での困り事も事前にお伝えしたので、セッションでは違った形でアプローチできたのも新たな発見になりました。

のぶちゃんの声掛けも本人のやる気に繋がるのか、応援や褒め言葉にもしっかり応えていたように思いました。 くす玉キット製作もわかりやすくて楽しかったので、出来た作品はまた遊びに取り入れてみようと思います。

何度かてんかん発作の度に本人の様子に合わせて時間をとってくれたり有りがたかったです。途中しっかり水分休憩もあり、リズムを崩すこと無く集中出来たのも良かったです。

遊び疲れて眠くなるのは本当に予想外でした。

また教えていただいたことを踏まえながら、返却まで遊びを深めていけたらなぁと思います。

直前に時間をずらしてもらったり、大はしゃぎのお姉ちゃんのお相手までも対応してくださり本当に助かりました。 ありがとうございました。

関連記事