toggle
2020-09-22

2020.9.22.Wedding Photo!!

初めて会ったのは20歳の時

10年以上経って、久しぶりに再会して、素敵な瞬間を撮影させていただきました。

そして、僕たちの笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトの活動を応援してくれています。

写真が結ぶ、人の繋がりを、これからも大切にていきます。

僕たちの活動に共感し、応援していただける想いのあるみなさんへ、病気や障がいの有無に関係なく、出張写真撮影体験を届けていきたいと考えています。

そこで得た収益を病気や障がいのある子どもたちのためのこれからの活動資金にさせていただきます。

感染症対策をしっかり行いながら、今しかない、大切な瞬間に、心に残る写真撮影体験をお届けします。

ご興味ある方はこちらへご連絡ください :  tunagari.project.910@gmail.com

関連記事