toggle
2021-09-19

2021.9.19.PLAY&PHOTO Studio

ゆずちゃんファミリがーが遊びに来てくれました。

今回の撮影のご希望は「家族写真だけでなく、楽しく遊んでいるところ」というコメントがありました。

たくさんのおもちゃや遊具で遊びながら、「たくさんの楽しい瞬間」「こころが動く瞬間」と出会いました。

「外出」、「遊びに行く」ことが制限される今、「安心して遊びに行くことができる場所」の大切をとても強く感じます。

PLAY&PHOTO Studio

「写真を撮りに遊びにいく」「写真撮影体験がこころに残る思い出になる」

遊びリパークリノアたまプラがあるからこそできること。

応援してくれる人、理解してくれる人、いろんな方に感謝しながら、オリジナルの活動、子どもたちに楽しい体験を届けていきます。

関連記事