toggle
2018-12-16

2018/12/15,16 心魂クリスマスフェスティバル

心魂クリスマスフェスティバル

2/15.16横浜ラポールで開催された心魂プロジェクトのクリスマスフェスティバル。

今回心魂プロジェクト5周年記念ということで特別企画として開演までの時間と休憩の時間を使ってデリバリーPLAY&PHOTOの活動を行わせて頂きました!!

病気や障害の有無に関わらず、楽しめるステージを!楽しめるパフォーマンスを!という心魂にはいつもたくさんの車椅子ユーザーの方々や様々な状況を抱えた方々が集まってきます。この日を目標にこどもたちもご家族も必死に体調を整えてくる方々がたくさんいます。

たくさんの思いが詰まった心魂のクリスマスフェスティバルに来れた記念に家族写真を撮影しますっ!という企画で客席内をグルグル回り様々なご家族のお写真を撮影させて頂きました。

撮影した写真は公演中に印刷し、クリスマスプレゼントをイメージして、デコレーションしたカードに貼ってお帰りの際にお渡しさせて頂きましたっ!!

限られた時間の中でしたので来てくださった全てのご家族の撮影は出来ませんでしたが、病気や障害のあるこどもたちとご家族優先で2日間でたくさんのご家族の笑顔を撮影することができました。帰りにお写真をお渡しすると

“記念になりました!”

“こんなに綺麗に撮ってもらえて嬉しいです”

“写真撮ってもらいたくて早くきた甲斐がありました”

等とても嬉しいご感想を頂きました。

心魂プロジェクトは劇団四季や宝塚などの元俳優さんたちが病気や障害のあるこどもたちに本物のパフォーマンスをデリバリーしようとスタートした団体です。

私たちの活動も皆さんの熱き思いに触れ、自分たちのできること、得意なことで様々な子どもたちのために活動しようとスタートしました。

心魂は私たちの活動の原点にもなっています。そんな心魂の皆さんとコラボして活動できる素敵な機会を頂き心から感謝でいっぱいです。

心魂プロジェクトの皆様、出逢ってくださったご家族の皆様本当にありがとうございましたーーー!!

関連記事