toggle
2020-04-05

春バージョン写真スタジオセット

3、4月は卒業、入学、進級、就職

どれも大切な瞬間であり、成長を感じる瞬間であり、感謝の瞬間であり、こころが大きく動く瞬間です。

そんな大切な瞬間が今年は、新型コロナウイルスの影響で多くの方が自粛、我慢を強いられています。

本当なら桜の下で、友達や家族と一緒に、大切な想いが込められた素敵な写真を撮るはずだった。

それは、来年ではなく、今年、今を残すことが大切な意味を持つことも知っています。

僕たちの活動「デリバリーPLAY&PHOTO Studio」はご希望の場所へ出張し、本格的な撮影機材をセットして写真撮影をします。

今回は、この春の撮影に使用予定だった春バージョンのセットを紹介します。

動画のように、お家の中でも、どんな場所でもセッテイングが可能です。

そして、写真のような本格的な写真が仕上がります。

お花はフラワーデザイナーの福村裕子さんがアーティフィシャルフラワーを使ってデザインしてくれています。

桜の下、外へ出ることは難しい、写真スタジオまで行くことは難しい。

そんな方へ、お家や施設の中で、春らしいお花のセットを組んで、心に残る撮影体験をお届けすることができます。

春バージョンは年中いつでも出張できます。

新型コロナウイルスに打ち勝った後に、あらためて春らしい写真を撮ることも可能です。

どんな想いにも、どんなスペシャルニーズにも、全力でこたえていきます。

関連記事