toggle
2021-03-15

写真撮影の感想.宮城さんファミリーより

3月14日卒業式の2日前に、高等部卒業記念写真を撮って頂きました。


我が子は、痙攣や呼吸状態の不安もありで、写真館での家族写真は七五三の1度だけ。その時感じたのが入口から着替え場所がとても狭く大きくなったら無理だなぁと、以降家族でちゃんとした写真を撮ったことがありませんでした。


数年前にFacebookなどで、笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトを知り、いつか撮ってもらえたら嬉しいなぁと思っていた事が実現。

当日は、晴天&強風の中!自宅と埼玉スタジアムで撮影
自宅でも自然な会話の中、息子の遼大も自分のベットやバギーでリラックス♪大好きな浦和レッズのホームの埼玉スタジアム2002でも、集まってくれた沢山の仲間と共に♪楽しい楽しい笑顔溢れる撮影時間を過ごすことが出来ました。


遼大は、薬の影響もあってねむねむな状態が多い中、その一瞬一瞬の貴重な表情を逃さず撮影してもらい、最高の家族写真そして仲間達との笑顔で素敵な記念写真となりました。


安田さん、廣田さん!遥々、埼玉までお越しいただきましてありがとうございました。

撮影中、安田さんや廣田さんが「楽しい!楽しい!」と言いながら撮影してくれていたことも、私たちはとても嬉しかったです♪


次回の企画も今から楽しみにしています。
最後に、微力ながらも、笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトをこれからも応援しています。

関連記事