toggle
2020-12-22

ここちゃんお母さんより

デリバリーPLAY&PHOTO Studio《出張写真撮影》先日撮影させていただいた、ここちゃんのお母さんから素敵なコメントをいただきましたのでご紹介します。

お母さんより↓
この度は本当にお世話になりました!慌ただしい一日が終わり、夜な夜な出来上がった写真をみては娘の成長に涙してしまいました。バギーに移乗して呼吸器を載せ替えて…体調が安定していなければ何度も排痰して…学校や病院に行くのでさえ大変な日々なので、10歳を迎える今まで一度もスタジオなどで撮影した経験がありませんでした。きちんと撮ってもらいたい気持ちは以前からありましたが、勇気が出なかった…というよりはスタジオへ出向く心とからだの余力が残っていなかったのです。安田さんのプロジェクトに何度も参加したことがある信頼出来るお友達に背中を押してもらって、今回ついに念願を叶えることが出来ました!一瞬一瞬、一秒一秒が幸せでした!何より嬉しかったことは、娘が楽しそうに撮ってもらっていたことです!病気で表情はわかりにくいですが、私にはとびきりの笑顔に見えました。その儚い笑顔に気付いて声をかけてくださった安田さんにも感謝でいっぱいです。
笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトなんて素敵な活動なんでしょうか!微力ながら応援しています!!!またの機会を楽しみにまた頑張れます。ありがとうございました。

関連記事