toggle
2019-01-20

2019.1.20 七五三撮影

おうちへ出張写真撮影 七五三

今回は、七五三の写真撮影の依頼をいただきました

お家を訪問し

着物の着付け

ヘアメイク

写真スタジオセット

を準備して、撮影しました

写真撮影は安田が担当

着物の着付けは、プロジェクトのサポートメンバーであり、普段は小児病院で保育士をしている野川さん

ヘアセットとメイクは、病気や障害を持つ方に対するヘアメイクの経験をたくさん持つ廣田さんが担当してくれました

メイクや着付け

普段とはちょっと違う経験にちょっと緊張、ワクワクした瞬間

そんな様子を暖かく見守るお父さん、お母さんのやさしさ溢れる瞬間

七五三のボードを一生懸命書いてくれるお兄ちゃんの真剣な瞬間

可愛く変身した姿に

嬉しそうで、ちょっと誇らしげに

素敵な笑顔を見せてくれた瞬間

お兄ちゃんのリクエスト

バスケのダンクシュートの瞬間

そのすべてに

ご家族のたくさんの想いと願いが込められていて

みんなのこころが動く、

言葉にならない大切な瞬間です

僕たちは

病気や障害を持つ子どもたちと関わるプロであり、

熱い想いと志を持って撮影に挑みます

そこには、

圧倒的な安定感、安心感、

暖かい空気感が生まれます

たとえ、病気や障害があって、写真館や美容室へ行くことが難しくても

お家や、ご希望の場所で

お子さんのスペシャルニーズに合わせて

こころに残る素敵な撮影体験、写真をお届けします

関連記事