toggle
2019-03-30

2019.3.30 かんたくん

かんたくんの撮影は今回で3回目

これまで、もみじの家のファミリーフォトプロジェクトで

2年連続で撮影させていただきました

今日はデリバリーPLAY&PHOTO Studio へ依頼をいただき

満開の桜の下で学ランを着てお兄ちゃんも一緒にじっくり時間をかけて撮影しました

四月から高校生になるかんたくん

いつものニコニコ笑顔だけではない

少しクールで、大人っぽい表情もたくさん見せてくれました

撮影の度に

子どもたちの成長が見える瞬間をたくさん感じることができます

この活動の醍醐味の一つです

繰り返し依頼をいただけることに心から感謝しながら

また声をかけていただけるように

これからも

その一瞬にこころを込めて、

その一枚に想いをのせて、

子どもたちとご家族の想いと向き合う写真家として活動を続けていきます

関連記事