toggle
2020-08-27

2020.8.23 デリバリーPLAY & PHOTO Studio すりーぴーす

デリバリーPLAY & PHOTO Studio

放課後等デイサービス すりーぴーす

夏の思い出にひまわりのフォトブースで撮影

初めて行く場所ではなくて、

いつも楽しく遊んでいるデイサービスだからこそ、

リラックスしながら、自然な表情、

そのお子さんらしさ、そのご家族らしさが感じられる

素敵な瞬間を写真にすることができます

ワクワク、ドキドキ、ちょっと緊張

みんなで声を出して元気いっぱいの表情

ご家族の想いが込められた優しい表情

どれも素敵な瞬間です

僕たちは、「写真好き、カメラ好き」ではなくて、

写真撮影体験を通して、

楽しい空間を子どもたちと一緒につくって、

素敵な瞬間を一緒に過ごして

素敵な思い出の瞬間を写真というカタチに残すこと

これが大好きでこの活動を続けています

新型コロナウイルスの影響で様々なことが制限され、なかなか思い描く活動ができない現状

その中で、「できない」で終わるのではなく、

「どうしたらできるのか」常に考えて、行動することを大切にして動き続けています

今年の夏は、今しかない、一生に一度の夏

子どもたちも、ご家族も、僕たちも、今しかないこの瞬間を

しっかり楽しんでいきます!!

僕たちの想いに共感していただき、

一緒に動いてくれる「すりーぴーす」のみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は11月に撮影会を企画しています!!

今後も、感染対策をしっかり守りながら

デリバリーPLAY&PHOTO Studio続けていきます。

関連記事