toggle
2021-08-08

2021.8.8「PLAY&PHOTO Studio」

15歳のバースデーフォト

今日撮影させていただいたお子さんは

完治することができない心臓の病気と向き合い、

感染や体調管理に気をつけながら日々を過ごしています。

そんなご家族が、この日を楽しみにきてくれました。

今日が生まれてはじめてのメイク

ワクワク、ドキドキ、緊張

廣田さん(美容師)が、どんな髪型、メイクにしたいか、相談しながら

素敵な空気感をつくりながら、変身させてくれました。

変身した自分の姿を見て「すごい!!  キレイ!! こんなに変われるんだ!!」の瞬間

その場にいるみんながうれしい瞬間です。

今回は、福村さん(フラワーデザイナー)の渾身の作品

180cm×120cmのフラワーウォールの前で撮影

リノアたまプラという活動拠点ができたからこそできたセット

その圧倒的に華やかなセットを見ただけで、みんなの気持ちが明るくなります。

そして、一番家族らしさ、子どもらしさを感じるのは、

あそびの瞬間、楽しい瞬間。

たくさんあそびながら、楽しみながら

時々、いつもとはちょっと違う大人な雰囲気を感じる瞬間も創りながら

たくさん撮影しました。

写真撮影をきっかけに、たくさんのこころが動く瞬間を創って

「今日は楽しかったね」という思い出を写真と一緒に届ける

本当に素敵な時間でした。

僕たちの撮影は、

じっくりと時間をかけて

感染対策をしながら

いつでも休憩していいよ

あそんでいいよ

ありのままでいいよ

素敵な空気感をつくりながら

子どもたちとご家族のココロとカラダのペースに合わせながら撮影しています。

だからこそ写る

その家族らしさ、お子さんらしさがあります。

そんな唯一無二の「PLAY&PHOTO studio」を創っていきます。

関連記事