toggle
2022-05-07

2022.5.7.デリバリーPLAY&PHOTO Studio

はなちゃんのお家に出張し、成人のお祝いの写真を撮影させていただきました。

プロの美容師によるヘアセット・メイクにくわえて、準備を進めていたバリアフリーレンタル着物が初めて登場しました。

はなちゃんの嬉しそうな表情

成人らしい素敵な表情

準備から撮影まで、心に残る瞬間をたくさん見せてくれました。

ご自宅へ出張し、慣れた環境、安心した空間の中で、

ヘアセット、メイク、着物レンタル、着付け、スタジオ撮影まで、

すべてを本物のプロのクオリティで実現しながら、

楽しい空気感の中で、心に残る撮影体験を届けることができるようになりました。

たくさんの仲間の協力と想いが繋がりながら本当にスペシャルな活動に成長してきたな、と思います。

関連記事