toggle
2022-05-14

2022.5.14.デリバリーPLAY&PHOTO Studio

まれちゃんの成人のお祝いの写真を撮影させていただきました。

お母さんが成人の時に着た大切な着物を着付けして、

初体験のヘアセット・メイク。

「加賀指ぬき」という工芸品を帯に飾って、

すごく華やかな撮影会となりました。

完成した写真は病棟の方にもみていただき大好評でした、というコメントをいただきました。

今回は都内の病院へ出張し撮影しました。

コロナ禍による影響で外部からの訪問が厳しい状況ですが、

大切な成人のお祝いを届けたい、というご家族や病院スタッフの方の想いと行動力と理解があり、実現しました。

どんな状況にあっても

子どもたちの大切な瞬間に

心に残る体験を届けていけるように活動を続けていきたいと思います。

関連記事