toggle
2020-04-24

想いをカタチに【フォトアルバムづくり】

ご家族の想いや希望に寄り添い、アルバムづくりのお手伝いをします

これまで、たくさんのご家族、子どもたちの写真撮影をさせていただく中で、写真をデータとしてだけでなく、プリント写真やアルバムというカタチに残すことの大切さを強く感じてきました。

お部屋にアルバムがあることでいつでも手にとって、素敵な瞬間、大切な記憶を、鮮明に蘇らせることができます。

私たちが制作するアルバムは、デリバーPLAY&PHOTO Studioの活動で撮らせていただいた写真に限らず、これまでにご家族が撮ったお気に入りの写真なども一緒に入れる事が可能です。

データがなく、プリント写真しかなくても可能です。

写真だけでなく、お子さんが描いた絵、手形、書いた手紙などもアルバムに入れる事ができます。

写真は、一枚ずつデジタル補正をさせていただき、アルバムに最適な状態に仕上げます。

アルバムのサイズ、ページ数、質感、写真の枚数、レイアウトなど、すべてご家族とご相談し、ご希望に寄り添い、編集作業をおこないます。

製本は専門業者に依頼し、素敵なアルバムが完成します。

料金はアルバムの仕様(サイズ、ページ数など)によって異なりますので、気軽にご相談ください。

スマホ、パソコン、デジカメ、お家の引き出しの中にある思い出の写真から一緒に素敵なアルバムをつくりませんか!?

直接お会いできなくても、お家の中から、オンライン上での相談が可能です。

ご相談はこちらへお願いします:  tunagari.project.910@gmail.com

関連記事