toggle
2017-12-02

2017.12.2 ゆうせいくんのお母さんより

「笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト」のことを紹介していただき、ホームページで参加したみなさんの笑顔の写真を見たとき、なんて素敵な活動なのだろうと思いました!!

うちにもぜひ来て欲しいなぁ〜〜‼︎と思う反面、連絡するのに勇気がいったのも正直な気持ちでした。実際に、わが家も訪問していただき本当に良かったです! パパも一緒に参加できたので、家族で心温まる時間になりました。ありがとうございました。

1歳5ヶ月になる息子は、緊張が強く、寝ている時が一番気持ち良さそう・・。遊び始めた時も、身体に力が入ってしまっていましたが、キレイな音の出る楽器やオーシャンドラムの音色に、ふっと力が抜けてリラックスする瞬間がありました。癒しの時間だったと思います♪

新しく遊びの仲間入りした、ドレミファキャットも楽しませていただきました!軽いタッチで遊べるところが良いですね。あまり自分では遊べないから・・と思っていたおもちゃも、たくさん増やしてあげたくなりました。

笑顔で過ごしたかったけど、涙も多かったこの1年、様々なサポートを利用させてもらうことで、前を向けるようになってきました。

ゆうせいが繋いでくれるご縁を大切に、今日のような笑顔を、もっともっと増やしていきたいと思いました。お友達にも紹介したいです。

関連記事