toggle
2018-10-13

2018.10.13. ひなたくん

おうちへ出張写真撮影「手術の前に、家族写真を撮りたい」

「来月に予定している、ひなたくんの手術の前に、家族写真を撮りたい」

その想いを叶えるために、お家を訪問し、写真撮影をおこないました

お家の中で、本格的な撮影セットを組み、

ゆっくり、のんびり、ご家族みんなで、和気あいあいしながらの撮影

撮影の間には、あそびの時間や、手形、足形をとる活動も取り入れ、

あたたかい雰囲気の中で撮影をおこなうことができました

きっとこの空気感は、外の写真館やスタジオ撮影ではできない

お家だからこそできるものだと思います

ひなたくんの成長を感じる瞬間もたくさんあり

ご家族の大切な思い出の1ページをつくることができたかな、と思います

写真の力を信じて

今後、写真撮影にした特化した活動も立ち上げて行く予定です

関連記事