toggle
2019-07-02

かほちゃんのご家族より

デリバリーPLAY&PHOTO Studioで撮影に行かせていただいた、かほちゃんのご家族から、ステキな感想をいただきました。

この言葉を胸に、

これからも、こころを込めて、想いを乗せて

こどもたちとご家族と本気で向き合って、

大切な瞬間を届けていきたいと思います。

感想

「手術や体調不良で入退院を繰り返しており、スタジオでの撮影は難しいだろうと諦めていました。なので、お家にいながらスタジオに来たような環境で撮影していただき、本当に嬉しかったです。

撮影前の唯一の心配事は、娘の人見知り。

初めて会うカメラマンの方に笑顔を向けて写真を撮ることができるか…とハラハラしていました。

が、そんな心配も無用!!

たくさんのかわいいおもちゃに囲まれ、安田さんに声をかけてもらいニコニコと楽しそうにしていた娘。

私たち夫婦も、満面の笑顔の娘を見て、ホッと一安心しました。

本当に楽しい時間を過ごすことができ、旅行をしたのと同じくらい、と言っても過言ではないほど楽しい思い出となりました。

ありがとうございました。」

関連記事