toggle
2019-09-18

ちーちゃんのご両親より

ちーちゃんのご両親から素敵な感想をいただきました。

笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクトの活動を知った時から、いつか娘の写真も撮って欲しいと願っていました。

ついに、その願いが叶いました!ありがとうございます!

ようこそ、いらっしゃーい♪

おおおおお、結構荷物あるんですね!?

テキパキと準備を始める。安田さん。

準備をしている間、一緒に遊びながら気持ちを解してくれるのぶちゃん。

準備ができたと呼ばれて行ったら、もうびっくり。

娘の部屋がスタジオになってしまった。

安田さんの本気度がビシビシ伝わってきました。

楽しく声掛けしながら色々な表情を引き出してくれる。

娘が撮影を楽しみ、それをみんなで楽しんでいる。優しい一体感が心地良い。

ただ写真を撮るのではなく、それ自体が楽しいイベントでした。

だから自然と笑顔が溢れちゃいますね。ありがとうございました!

今回は家の中だけでしたが、次回は公園での撮影もお願いします!

関連記事