toggle
2017-05-28

2017.5.28 エイトマンのお母さんより

楽しみにしていた「笑顔の向こうにつながる未来プロジェクト」。

実際に家に来ていただき、綺麗な音の木琴や私自身も興味をひかれる不思議なオモチャ、又身近な物を使って出来ている物など数々のオモチャに感心したりワクワクしたり。

当の本人は人見知りと眠気とでスイッチが入るのに時間はかかったもののスイッチが入ると反応を示し、楽しむ姿みられてとても嬉しくなりました。

この体験をして好きな遊びをもっともっと増やしてあげたいなと思いました。

素敵な時間はあっというまでしたがまた機会があればぜひお願いしたいです!

そしてこの「笑顔の向こうにつながる未来プロジェクト」という素敵な活動がもっと広まり沢山の子供達に体験して欲しいなと思いました。

関連記事